Seven's"S"

1988年生まれのサラリーマン!ここでは、仕事術や投資・ニュースなどについて記載します!子育てや社労士関係のブログもやっています♪

「で、あれどうなの?」は言わせないで!そして、言わせないぞ!

ボスも人間!不安なのです 部下は大変!でも。。 ところで、部下と上司。どちらが大変なのでしょうか? メンバーサイド ボスサイド 「どうなの?」を言われない早技! ボスを擁護するわけではありません。 こんにちは。よぷぷです。 仕事をしていて言われた…

人に信頼されるコツを1つ紹介します

信頼されるって何? 媚売るのは大切! キーパーソンを早く見抜け! 結局、1人で完結する仕事はない こんにちは。よぷぷです。 新年度が始まり早2ヶ月が経過しました。 新入社員の方や新たなポジションについた方もそろそろ仕事のペースをつかんできた時期…

働く上で絶対大事なたった1つのことの話。

何よりもスケジュール化できるか 手帳ではなく、デジタル勝負ができていることが重要 具体的に考えてみましょう 恥ずかしながら、私は事務処理山脈をよく築いていました 是非スケジュール化をしていってください こんにちは。よぷぷです。 GWも終わり、今年…

はじめまして!よぷぷです。

ブログ名の由来 ブログ開設の理由 より詳細の経緯は以下に記載します。 働くって大変 私も困難に直面した1人です 主なブログテーマは3つです。 こちら2つのブログも見てください! こんにちわ。よぷぷです。 簡単ですが、自己紹介をしたいと思います! ち…